『ロケットリーグ』というゲームをご存知でしょうか?

『ロケットリーグ』は、車を操作して車でサッカーをするゲームです。

『ロケットリーグ』は、車好きにはたまらないゲームなのではないでしょうか。

その背景には。細部までにこだわった車の作り込みと出てくる車の数です。

『ロケットリーグ』に出てくる自動車の数は、びっくりするくらいの多さで、しかも塗装の色も自分で塗ることができます。

さらに『ロケットリーグ』で使用できる車は、課金でしか手に入らない車もありますが、無課金でも充分に遊ぶことができます。

そして、『ロケットリーグ』はプレイヤーが操作する車には、個体差がないという点です。

つまり課金で購入した車も無課金で使用することができる車も、性能は全く一緒という点です。

そのため無課金だから弱い車を使うコトができない、というわけではないのです。

課金で車を買っているヒトの多くは、自分が好きな車が出たから購入した、というわけです。

『ロケットリーグ』で使用できる自動車は、映画『バットマン』に出てくるバットモービルや同じく映画に出てくる『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのデロリアン、『ワイルドスピード』シリーズに出ているいわゆる改造車と呼ばれるチューニングされている車、など色々あるます。

これらの車は無課金では使用するコトができないので、課金をしなくてはいけませんが性能は何ら変わりません。

車の作り込みもビックリする程キレイで、車が好きで買ったゲームだからこそ走らせる楽しみがあるのです。

『ロケットリーグ』はパソコン、PlayStation4、NintendoSwitch、Xbox360で遊ぶことができ、オンライン対戦もできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です